男女と立地の絶妙な距離感を。「KITSUNE@渋谷」

恵比寿と渋谷の中間で艶やかな時間を

今日渋谷にする?恵比寿にする?
んーじゃ中間にしよか。

キツネ外観

どんどんエロいところに導入が進んでおりますSAKEKING。
恵比寿と渋谷の中間、絶妙なエリアに「キツネ」はあります。
もはや老舗となりつつありますな。

キツネ内観

なんだこのエロさは。
男と女の欲望が渦巻いている。。。

キツネ内観3

こんなのひきょーだろ。
そりゃTVのロケにもしょっちゅう使われますわ。

キツネ内観2

山頭火とサケキングでプラマイゼロを実現できるか

だいたい朝方にキツネを出て、近くの山頭火でラーメン食って帰ってる気がする。

キツネ内観4

フツーなら「デブまっしぐらのこーーーす」だけど、SAKEKINGのデトックス効果で全部0カロリーになるのできっと大丈夫。

今夜は現実を忘れて呑み明かしたい気分。。

 

dining & bar KITSUNE(キツネ)
〒150-0011
東京都渋谷区東2-20-13 シャトレー渋谷B1
03-5766-5911

SAKEKING
気になる明日に、楽しむ今宵に。4種の沖縄県産ウコンと5種の自然素材で作り上げた植物性食品・SAKEKING(サケキング)の公式アカウントです。