気付けばチラホラと

広まってきてる~!!

ススキノで「とりあえず生とサケキング!」というワードを耳にした際は、ちょっと痺れましたわ(*´Д`)
というわけで、少しずつ広がりを見せつつあるSAKEKING。

サケキングPOP

<札幌の面々のお力を借りて、店舗用三角ポップも登場です>

ここのところ、営業活動もしたくないくらいの暑さになりつつありますが、陽が沈んでからの営業活動なら問題なし。
夏夜のネオンに集まる虫の如く、SAKEKINGを世の中に広めるというミッションを胸に、日々行脚しております。

実際にはただビールを飲んで、ハイボールを飲んで、芋焼酎飲んで、お金払って…

というわけで、本日も懲りずに飲みに行ってくるわけですが、いくつかのドラッグストアさんをはじめとした小売店舗さんに加え、最近少しずつ飲食店でもお取扱いいただける店舗さんが増えてきています。

お取り扱い店舗様大募集!

この勢いで年末にはSAKEKING祭りでも開きたいところですが、、、
そんなに甘くはないのよね。。。( `ー´)ノ

地道に頑張ってまいりますので、
●うちの店で取り扱いしたい!
●販売代理店やりたい!
●コラボしようぜ!
●お店の集客企画も一緒に考えて!

など、要望が御座いましたら、こちらか、SNSのダイレクトメッセージにてお気軽にご連絡くださいませ!
Instagramページ @sakeking_
Facebookページ @sakeking01

それでは、これからが夏本番ということで、SAKEKINGに頼りすぎずw
しっかり水分を摂りながらお酒を楽しんでくださいね!

 

※POPが届いてない!というお取引様いらっしゃいましたらこちらもご一報を!

SAKEKING
気になる明日に、楽しむ今宵に。4種の沖縄県産ウコンと5種の自然素材で作り上げた植物性食品・SAKEKING(サケキング)の公式アカウントです。