酒席で喜ばれるものランキング

飲み会に持っていくと女子に喜ばれるもの

1位:お金

ブラックカード

奢られて嫌な人はいない。

2位:すべらない話

すべらない話

どうせだったらおもろい話もってこい。

3位:イケメン

イケメン

いてくれるだけで幸せ。

4位:聞く姿勢

聞く姿勢

お前の意見はいいから私の話黙って聞けや。

5位:サケキング

サケキング単包

なんだかんだでクセになってきた。

飲み会に持っていくとオッサンに喜ばれるもの

1位:女子

かわいい女子

なにはなくとも女子がいるなら行く。

2位:合コンのお誘い

合コン

いつ?いつ?あー忙しいんだけどしょーがねーから予定あけとくわ。
何時にどこ?(行く気マンマン)。

3位:儲け話

儲け話

わても一枚噛ませてや。頼むで萬田はん。

4位:すべらない話

すべらない話

オッサンなら一つや二つ持ってないとね。

5位:サケキング

サケキング単包

もはやこれがないと話にならない歳になってきた。

※2019年12月ウコン皇子調べ

 

なんとサケキングが女性、男性ともに奇跡のランクイン!
いや~やっぱりサケキングってどこでも重宝されるんですね!

酒豪の王子様
二日酔いも何のその、酒豪の王子様は今宵も元気でございます