DEEPだぜ!「呑毛笑店 ゑぶり亭“@野毛」

野毛の新デートスポット

キター!!!
野毛!野毛!野毛!

エブリデイギャルズ3

数年前まではちょっとディープすぎて怖いイメージもあった野毛界隈。
いまはシャレオツなお店と若者で溢れてます(もちろんオッサンも)!

エブリデイ内観

納品当日は日曜にも関わらず怖いもの(月曜)知らずの方たちで賑わってました!
どのお店もほぼ満席で、正直東京の下手な繁華街より賑わってます。。。

エブリデイ刺身

そんな野毛で近日オープン1周年を迎えるのがこの『呑毛笑店 ゑぶり亭“(のげしょうてん えぶりでい)』

エブリデイ大根

深すぎる野毛 深酒厳禁

大将は知る人ぞ知る独立応援居酒屋企業、楽グループに10年以上在籍したツワモノ!
彼が店長を務めるお店は、どこに行っても明るく活気があってスタッフもみんな元気!
そして何より・・・

エブリデイギャルズ

みんなベッピンさん!!!
これホント!ガールズバー並み!いや超えてる!
あーまた早く(お姉さんたちに会いに)行きたいな~

エブリデイギャルズ2

あ、女の子のPRだけになっちゃいましたが、もちろん料理の腕も格別です(笑)
特に刺身とお肉系全て、ついでにオリジナルのとうもろこしのから揚げは絶品!
横浜で飲むならちょっとだけ足をのばして行ってみておくんなまし!絶対損はさせません!
人気店ですので、ご来店の際は予約必須です!

 

呑毛笑店 ゑぶり亭“
〒231-0065
神奈川県横浜市中区宮川町2-17-4ニシムラビル1F
045-315-7650

SAKEKING
気になる明日に、楽しむ今宵に。4種の沖縄県産ウコンと5種の自然素材で作り上げた植物性食品・SAKEKING(サケキング)の公式アカウントです。