りょうま君の絶品串揚げ。「イナホノシズク@初台」

謎の駅、初台

「あー初台?あそこ何かあるの?」
「あーそー言えばオペラシティあるよねー」

2年に1回くらい聞くこんな会話。
いや、あるから。「串揚げ イナホノシズク」が。

イナホノシズク外観

下北沢汁べゑ→虎龍で修業した大将、りょうま君の揚げる串揚げ、冗談抜きで絶品です。
本当にうまい。感動の味。こだわりを感じる素材。

イナホノシズクりょうまくん

元々「溶岩焼き」を出してましたが、「串揚げ」に変更しました。
溶岩焼きは近くの2号店にお引越しです。もちろんそっちもおいしいです。

イナホノシズクカウンター

いろんな意味でがぶがぶ呑める

なんとウコン茶が呑み放題。
SAKEKINGをウコン茶で流し込んだら、これもう最強です。

イナホノシズクサケキング

デートにも。呑み会にも。

初台に何もないなんてもう言わせない。
あ、肝心の串揚げ写真撮るの忘れた。

 

イナホノシズク
〒151-0061
東京都渋谷区初台1-11-15 南洋ビル1F
03-3377-7737

SAKEKING
気になる明日に、楽しむ今宵に。4種の沖縄県産ウコンと5種の自然素材で作り上げた植物性食品・SAKEKING(サケキング)の公式アカウントです。